SSブログ

シェアハウスの恋人 打ち切り 最終回 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




シェアハウスの恋人 打ち切り 最終回
シェアハウスの恋人.jpg
シェアハウスの恋人がなんと第9話で
最終回になってしまうそうです・・・。

それって、「シェアハウスの恋人」の
打ち切りということでしょうか?

シェアハウスの恋人 打ち切り 最終回の理由


通常だと、1クール10話で完了することが
今までの恒例だったように思います。
シェアハウスの恋人2.jpg
他のドラマと比べて、それほど面白く
なかったでしょうか・・・?

途中から変な方向に行ってしまったので
始め時のおもしろさはなくなってしまった
のは正直な感想です。

それでは、実際の視聴率はどうだったのでしょうか?

1話 11.60%
2話  9.60%
3話  7.40%
4話  6.80%
5話  9.20%
6話 11.20%
7話  8.70%
8話  9.80%
9話 10.20%
平均 9.46%

視聴率はおもったよりも高くありませんね。
今回のクールの平均視聴率は10.28%。

だったということで平均点に足りない
ドラマだったのでしょう。

シェアハウスの恋人 スペシャルダイジェスト



でも、打ち切りにするほどのこと
でもないような気がします。

話の展開があまりにも非現実的な
展開になってしまったために、
何か大きなクレームにでも
発展してしまったのでしょうか?


<シェアハウスの恋人 打ち切り 最終回>

汐 :水川あさみ
辰平:大泉洋

とうとうお互いの想いが通じ合った汐と辰平。

汐は辰平に対して「これからもずっと一緒に
いて欲しい」言う。

そして、辰平も「分かった」と答える。

ぎこちない二人。

二人はサーカスに行く事に。

サーカスを見ていると辰平は汐からもらった
マフラーを象に持っていかれてしまう。


(シェアハウスの恋人 打ち切り 最終回)おわり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。