SSブログ

癌 細胞自然消滅 黒川本舗 [スポーツ関連情報]

スポンサーリンク




癌 細胞自然消滅 黒川本舗
a1180_007861.jpg
[癌 細胞自然消滅 黒川本舗]というキーワードを
善く見るようになったので自分なりに調べてみました。

黒川本舗が販売している何かが、癌細胞を自然消滅
させるのに効果があるのでしょうか??
早速、黒川本舗をチェック!!

現在日本の死亡の原因の約29.5%が「癌」によるもののようです。
(平成22年厚生労働者調べ)

死亡率に関しても下記の述べたいと思う。
「男性」と「女性」を分けると大きく違う。

【男性】

肺  ⇒  79.9%
胃  ⇒  53.4%
大腸 ⇒  37.1%
肝  ⇒  35.3%

【女性】

大腸 ⇒  30.5% 
肺  ⇒  28.8%
胃  ⇒  26.7%
乳房 ⇒  18.5%
肝  ⇒  17.2%
子宮 ⇒  8.6%


そんな癌と言う病気は細胞自然消滅するというのが
黒川本舗が言うのである。

そうするために「カバノアナタケ」を
煎じたお茶を飲む事でそれができるというのだ。


これがカバノアナタケ茶になります。
 ↓ ↓ ↓


小学生の時に私の同級生が癌でなくなりました。

当時から癌は遺伝をすると教えられていました。

もう少し大きくなった時に癌は生活習慣病
であると教えてもらいました。

それに対抗するために、自分自身の免疫力を
高めていくことが必要であることを・・・。

その時から、癌に関して考えた事はありませんでした。

ですが、今回の一件で改めて黒川本舗さんや
カバノアナタケのことを再度調べて皆さんにお伝えしております。


黒川本舗さんが提唱する自然治癒力を磨く方法は
「カバノアナタケ」をお茶にして飲む事です。

これを行うことで、癌細胞は自然消滅していくのだな
と改めて考えさせられました。

黒川本舗さんが提唱されている通り、免疫細胞の動きを
活発にするような運動・食事をとる事で人は癌と付き合う
生活ができるようになります。

免疫細胞は、毎日生まれ出てくる癌細胞を消滅
してくれてるんですね♪

テレビで放送されて、今カバノアナタケが品薄に
なってきているようです。

元々、大量に作られているものではありませんので
興味がある方がいらっしゃれば一度お試して下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。