SSブログ

林遣都 ハーフ顔で2013年ブレイク男!! [政治家・政治]

スポンサーリンク




林遣都 ハーフ顔で2013年ブレイク情報!!
林遣都_R.jpg

2013年ネクストブレイク俳優の林遣都さん。
現在「林遣都 ハーフ」がネットを中心に
検索をされているようだ。

このことについて私なりに調べてみた。

林遣都さんは、現在22歳。滋賀県出身の俳優。
林遣都2_R.jpg

林遣都さんはハーフっぽい顔と言われていますが
実は交じりっ毛なしの日本人です。

芸能人では実はハーフの方が多いのはご存知ですか?

宮沢りえ :オランダ人×日本人 ハーフ
宮沢りえ_R.jpg

黒木メイサ:アメリカ人×日本人 ハーフ
黒木メイサ_R.jpg

沢尻エリカ:アルジェリア人×日本人 ハーフ
沢尻エリカ_R.jpg

ベッキ― :イギリス人×日本人 ハーフ
ベッキ―_R.jpg

ハーフ顔は成功するのに必要な要素なのかもしれません。

そんな林遣都さんは昨年よりドラマで
よく見る顔になりましたね!!

ドラマ「レジデント〜5人の研修医」


ドラマ「カラマーゾフの兄弟」

【公式】土ドラ「カラマーゾフの兄弟」


林遣都さんの素顔の話。
林遣都3_R.jpg
家事を全くしない林遣都さん。
洗濯が溜まって履いていく靴下を
毎日コンビニで買っていくそう。

ご飯を作るのも面倒なので林遣都さんは
わざわざ友達に連絡をするそうです。

見た目通りの男らしい方なんですね。
ドラマや映画への出演機会が増えると思います
ので伴侶が見つかればもっともよいですよね。
林遣都4_R.jpg
2013年 林遣都さんの熱愛報道に期待です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。