SSブログ

水沢アリー やらせ [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




水沢アリー やらせ

水沢アリーがローラのやらせではないか?
と言う記事を今日は送らせて頂きます。

最後までお付き合い下さい。

水沢アリーがローラのソックリさんである
ということは、現在多くの人に知られています。

彼女のやらせとも思える登場は2月5日放送
「日本テレビ系列「徳井と後藤と麗しのSHELLYが
今夜くらべてみました」に登場した水沢アリーは
全員の度肝を抜いた!!

幼少期をフランスで過ごしたというクォーターの
水沢は、「今年期待のニューカマー」ということで
番組で紹介された。

水沢アリーが表現する声や仕草、そして雰囲気までもが
あまりにもローラにそっくりなのだ!!

同番組でMCを務める後藤輝基(フットボールアワー)や
徳井義実(チュートリアル)は「やらせやろ?」と厳しい
ツッコミが出たが、そんな彼らを笑って驚かせた。

※実際の水沢アリー ローラそっくり動画


水沢アリーは素の状態であのような動きが
できているのなら本当に驚きだ。

ローラさんのモノマネは現在様々な芸人の
方が行っている。これは、特徴があるために
モノマネがしやすいからなのだと思う。

そのために、声色が似ているために
簡単にものまね・やらせができるのではないか?
と思わず私は考えてしまった。

<水沢アリーのプロフィール>
水沢アリー.png
現在、22歳。
1990年生まれの東京都出身。
ニュースタイルプロダクションに所属している。

ニュースタイルプロダクションは、各方面の
モデルさんを輩出している事務所だ。

本当にやらせ・・・と言う事はないと思うが
素の彼女なのかというのは怪しい。

3月12日にまたもや水沢アリーが「徳井と後藤と
麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に
再登場するのだ!!

やらせではなないことに期待する。

そして、本家のローラさんは何も気にせずマイペースで
ブログの更新を今日もされていました♪

他のゲストは、森泉さんと、山口もえさんが
出演するそうだ。

山口もえさんは、爆笑問題との熱愛の話題で
最近露出が増えてきましたね。

しかし、残念ながら二人の関係は善い方には
流れなかったようですが・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。