SSブログ

米倉涼子 太もも アメトーーク 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




米倉涼子 太もも アメトーーク 画像

米倉涼子の太ももが美しいということで
ネットユーザーたちがアメトーークを基に
現在騒いでいるようです。

今回アメトーークは3時間SPということで
ゲストに視聴率女王の米倉涼子さんが
出演されていました。

アメトーークは雨上がり決死隊がMCを行う
長寿番組。様々な括りの芸人が集まり
ひな壇で毎回おもしろトークを繰り広げます。

そんなバラエティ番組に登場した米倉涼子さんは
太ももがあらわになった姿で登場。

黒のドレスが何とも色っぽい感じがしました。
膝までの黒いソックスを履かれてはいますが
それが、また太ももと強調するような感じでしたね。

せっかくなので、その時の太もも画像はコチラ
アメトーーク3時間SP.jpg

ここまで堂々とセクシーな画像を出せるのは
大女優の米倉さんだからこそですね。

彼女のスタイルの良さには脱帽です。

最近のドラマでは、その米倉さんのセクシーな
感じを生かした配役がされていますよね。

そして、今年の4月13日から新しいドラマ
「35歳の高校生」に米倉涼子さんが主演をされます。

今回はあまり太ももなどは出さない高校生役です。

えっ!?高校生ですか?

大丈夫です。
35歳の高校生の設定なので問題ありません。

ドラマの記者会見で、女子高校生制服
の写真を公開されていましたね。

気になる人はブログの後半でご紹介♪

今回米倉涼子さんが演じるのは、
新学期に突然編入してくる
35歳の高校生の馬場亜矢子役です。

同級生よりも倍以上に年長のために
周りからは『ババア』とか言われる
シーンがあるらしいですね・・・。

米倉涼子さんは、このことについて
『ババアですけど何か?』とコメント。

大人の余裕を出していました。

アメトーークだけでなく
他のバラエティにもドラマや映画の
番組宣伝じゃなくて参加してほしいですね。

もちろん、アメトーークは毎回見ているので
アメトーークにもう一度参加してくれると
おもしろくなると思います。

◆米倉涼子さん(よねくら りょうこ)
米倉涼子.jpg
生年月日:1975年8月1日(37歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型

米倉涼子 太もも 高校生制服姿



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。