SSブログ

高良健吾 多部未華子 熱愛 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




高良健吾 多部未華子 熱愛
多部未華子.jpg高良健吾.jpg

女優の多部未華子さんと嵐・相葉雅紀さんが
とんねるず「食わず嫌い」に出演されてましたね!
(ドラマ「ラストホープ」の番組宣伝のために)

実は多部未華子。共演者の方と熱愛報道される
ことが多い女優として有名なんです。

2009年公開なので今から3年ほど前の話。

映画「フィッシュストーリー」で
共演をしていた高良健吾さんとも
熱愛が報道されました・・・。

映画『フィッシュストーリー』予告 動画


二人でディズニーランドにデートへ出かけ
帰り際にキスをしている写真が週刊誌に
掲載されていました・・・。
高良健吾 多部未華子.jpeg
ただ、多部未華子さんだけでなく
共演者同士の熱愛はよくある話。

◆多部未華子(たべみかこ)さん

生年月日:1989年1月25日(24歳)
出身地:東京都
血液型:O型


毒舌王の有吉弘行さんが共演者のフジテレビ
女子アナの生野陽子さんとの熱愛をネットで
騒がれていたのは記憶に新しいのでは・・・。

本人は視聴率がよくなるので「否定しない」と
ラジオで笑いながら説明をされていました。

多部未華子はドラマ「ラストホープ」に
嵐・相葉雅紀さんと共演されていますね。

相葉雅紀さんとの熱愛を少し疑った人もいるの
ではないでしょうか・・・。

まだまだ、高良健吾さんと多部未華子さんは
熱愛されているので大丈夫じゃないでしょうか。

人気がもう一つ上がりきらない、同ドラマ。


浜田秀哉さん脚本。
浜田秀哉さんは「プラチナデータ」「絶対零度」
などの脚本も手がけられていますね。

最終回がもう少しなので楽しみですね。


多部未華子さんに代わって
高良健吾さんはというと・・・。

テレビや映画、様々なジャンルに出演されている
イケメン俳優です。

2013年公開予定「県庁おもてなし課」「武士の献立」。
ドラマでは「まほろ駅前番外地」「ラステ・ディナー」
などにも出演されているようです。

◆高良健吾(こうら けんご)さん

生年月日:1987年11月12日(25歳)
出身地:熊本県
血液型:O型

高良健吾さんは2005年「ごくせん」で俳優デビュー。
ドラマ・映画・舞台とマルチに活躍する俳優。

高良健吾さんと松田翔太さんで始めた
スカイダイビングが趣味だと言う。

「高良健吾 多部未華子 熱愛」の記事を
こちらで終わります!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。