SSブログ

キリタロー。フライングゲット 金爆 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




キリタロー。フライングゲット 金爆
ゴールデンボンバー.jpg
「キリタロー。」が踊るフライングゲットを
今回は紹介していこうと思う。

気になる人は最後まで読んでほしいです。


ゴールデンボンバーの勢いが止まらない。

去年は「女々しくて」「dance my generation」で
ヒットを飛ばしたゴールンボンバー。

「女々しくて」動画


「dance my generation」動画


毎年ホワイトデーにはファンへのプレゼントと
して、様々なものをあげていた金爆。

2013年のプレゼントは、ナント

「キリタロー。のフライングゲット」。

これは現在人気沸騰中の前田敦子のものまねを
得意とする「キンタロー。」のものまねだという。

鬼龍院は「キンタロー。」が去年現れた時から
注目をしており、「芸達者」だと思っていた。

そして、去る3月14日ホワイトデーのファン
サービスとして「キリタロー。」として
登場したのだ!!

動画が公開された日からYahooニュースに
「キリタロー。」は登場!!

ネット上の話題を「キリタロー。」は
さらっていったのだ。

動画の中での「キリタロー。」の動きには
とてもキレがありますよね。

動画へのリンクを最後に用意しましたので
そちらから、まだ見たことがない人は
チェックしてみて下さい。


ファンからは今回公開された動画
「キリタロー。フライングゲット」を音源に
してほしいという声も上がっている(笑)

キンタロー。もその動画が公開されると
「妹ができました!」とツイッターで
コメントを出していました♪

「フライングゲット」2013年も注目を集めそうですね。

「キリタロー。フライングゲット」へ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。