SSブログ

キムヨナ 海外の反応 2013 [スポーツ関連情報]

スポンサーリンク




キムヨナ 海外の反応 2013
キムヨナ浅田真央.jpg
【キムヨナ 海外の反応 2013】について
動画も交えて記事を書いていきたいと思います!!

今年カナダにて開催された世界フィギュア2013. 女子シングルのフリーが終わり、キムヨナさんの 優勝が決まりました。

残念ながら、日本の浅田真央さんは3位に
終わってしまいました。

韓国メディアでは、今回完全復活を果たした
キムヨナさんを大きく報道していました。
キムヨナ.JPG
「海外の反応」として、日本のネットユーザー
の反応なども合わせて報道しているようです。

日本や韓国以外の海外のメディアも今回の
世界フィギュア2013のニュースを
大きく取り上げているようです!!

「海外の反応」として報道されている内容を
見てみると、キムヨナさんの技術力や力強さ
に対して、浅田真央さんのエキシビジョンで
もわかるように「かわいい」「女性らしい」
部分を強調しているという内容でした。

キムヨナさんの強さとは何なのでしょうか?
今までの世界大会でもわかるようにキムヨナさんは
非常に勝負強い所があります。

それに比べると日本の選手は予選では
よい結果を出すことはありますが
本番に弱い部分があるようです。

キムヨナ(韓国) フィギュア 世界選手権 女子FS



2013 世界選手権エキシビション 浅田真央 メリーポピンズ


ただ、一人の視聴者としての意見となりますが
それはそれで日本らしくてよいのではないかと思います。

人から評価される、求められる演技を追求した
キムヨナさんのエキシビジョンもよかったですが
私はやはり浅田真央さんの「メリーポピンズ」の方が
よかったように思います。
浅田真央.jpg
それはやはり国民性の違いなのでしょうか?

キムヨナさんは黒のスーツで男装をして登場。
マイケル・ブーブレの「All of me」の曲で
軽やかに踊っていましたね。

今後も韓国とは切磋琢磨できるような関係を
築いていければよいと思います。

キムヨナ 海外の反応 2013】終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。