SSブログ

紗栄子 徳井 熱愛 関係 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




紗栄子 徳井 熱愛 関係
紗栄子.jpg徳井.jpg


「紗栄子 徳井 熱愛 関係」に関して記事を書いて
いこうと思います。

最近は熱愛や結婚の話題で芸能界も忙しそう。

今回はYahooニュースでファッションモデルの
紗栄子さんがチュートリアルの徳井との関係に
ついてコメントをしていました。

3月上旬にお笑いコンビ「チュートリアル」の
徳井義実さんと焼肉デートが報じられた件についてだ。
紗栄子-2.jpg徳井2.jpg


21日に東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われた
ファッション本「Saeko Snap!」の
出版記念イベントに登場にて、徳井との関係を
完全否定したのだった。




報道陣からは徳井とのデート日のファッション
写真は掲載されているかと聞かれると
「覚えてない」と苦笑いしていたのだ。

二人の関係はちょっと怪しいですね。
事務所も紗栄子さんのことを守ろうと
しないのを見ていると・・・。
紗栄子-3.jpg

デートの様子をブログにアップしていたことに
ついては「撮られないようにリスクヘッジした
つもりだったんですけど」と明かした。

このことも後付けのような感じがしました・・・。
徳井3.jpg

「大丈夫です。本当にないです。ブログに書く
くらいなんで」

と徳井とは恋愛関係ではないことをアピールしていました。


これをきっかけに発展することも

「たぶんないと思います。すごくいいお兄さんみたいな人」と続けた。

ダルビッシュと離婚した紗栄子さんは周りの評判がよくない。


2児の母として育児に専念していたが、2012年1月に
結婚生活にピリオドを打ち、芸能活動を再開している。

再婚は?との質問にも「まだ考えてないですね」と笑顔で答えた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。