SSブログ

新垣結衣 錦戸亮 熱愛 フライデー [芸能ニュース]

スポンサーリンク




新垣結衣 錦戸亮 熱愛 フライデー
錦戸亮.jpg新垣結衣.jpg


「新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛」を
22日発売の週刊誌「フライデー」にて報じている。

◆新垣結衣さん
新垣結衣2.jpg
生年月日:1988年6月11日(24歳)
出身地:沖縄県
血液型:A型

2001年にファッションモデルとしてデビュー。
途中江崎グリコ「ポッキー」CMで一躍有名になる。

2013年4月から日本のドラマに出演する。
新垣結衣3.jpg
「リーガル・ハイスペシャル」(フジテレビ)
「空飛ぶ広報室」(TBS)

2013年4月14日スタート日曜劇場『空飛ぶ広報室』初スポット公開!


◆錦戸亮さん
錦戸亮4.jpg
生年月日:1984年11月3日(28歳)
出身地:大阪府
血液型:O型

関ジャニ∞のメンバー。
ジャニーズのアーティスト活動だけでなく
ドラマや映画でも活躍するマルチタレント。

2011年放送されたドラマ「全開ガール」で
二人は共演していたようだ。
新垣結衣4.jpg

フライデーの公式ページで今確認をしました。

たしかに掲載されていました・・・。

フライデー公式ページのリンクは関連サイトとして
最後に掲載しておりますのでご心配なく!!


フライデーでは次のようにキャッチーなタイトルを付けてました。

「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」!!

私は知りませんでしたが、インターネット上では相手が
誰なのか憶測が飛び交っていたようですね。

映画「プラチナデータ」主演の二宮和也さんではないか?
という記事をそういえば見たような気もします。

そして、新垣結衣さんの熱愛の相手が関ジャニ∞の錦戸亮さん
だったと最後に結んでいます。


明日発売のフライデーには
新垣結衣5.jpg
「錦戸亮と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真」
「錦戸亮が自転車に乗り、新垣と合流するまでの様子の錦戸亮」
「連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子」

が詳細にレポートされているようですね。

個人的な意見ではありますが、新垣結衣さんは
あんなにかわいいのに今まで熱愛の話が
ほとんどありませんでした。

ウィキペディアには人見知りする性格であると
書いてありましたが今回の一件で一安心(笑)

AKB48のように、断髪や島流しにするわけにもいかず。
ジャニーズ事務所は今回の件の火消しに忙しくなりそうです。

フライデー公式サイト

<関連記事>

【新垣結衣 熱愛 2013】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。