SSブログ

サバンナ 高橋 彼女 韓国 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




サバンナ 高橋 彼女 韓国
サバンナ高橋.jpg
今回はサバンナの高橋の韓国人彼女の真相に
ついてお伝えしていきます。

サバンナの高橋は最近ホントにかっこいいですね。
そう言われるほどサバンナの高橋の人気が
安定しており、またスタッフからも気に入られています。


サバンナの高橋は自他共に認める太鼓持ち芸人。 そんな彼は多くの番組にレギュラーとして参加中。

「くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日)」
「芸人報道(日本テレビ)」
「今ちゃんの「実は…」(ABC)」
「なるトモ!(読売テレビ)」

準レギュラーやラジオまでいれるともっとあります。

そんなサバンナの高橋に韓国人の彼女がいる
ことを知っていますか?

テレビ番組でも高橋は彼女の話をしている
ことは多くの方が知っていますね。

どうやら、サバンナの高橋の彼女は韓国人 モデルらしいのです!!

この彼女と熱愛になったきっかけが吉本の先輩である
今田耕司さんと2010年に合コンにて知り合った方のようです。

その彼女を連れてきたのは、韓国人モデル「ヨンア」さん。
ヨンア.jpg
その彼女を見た時には、いつもサポート役に徹していた
サバンナの高橋が猛烈にアタックしたことは言うまでもありません。

その後、二人は熱愛に発展するのです♪

今から数年前になりますが、サバンナ高橋の彼女の写真です。
サバンナ高橋彼女2.jpg

サバンナ高橋彼女.jpg


たしかし、この時は週刊誌「女性自身」だったでしょうか。

サバンナの高橋の彼女もキレイそうですが。
韓国人モデル「ヨンア」さんはやばいほどキレイですね
ヨンア2.jpg
そんな彼女。実は韓国の実業家と結婚しているみたいです。
でも、旦那は韓国で。本人は日本で仕事をしているので
別居みたいな感じですね。それって大丈夫なのでしょうか?


現在、サバンナの高橋は韓国人モデルの彼女と同棲中。
そんな彼女はとてもヤキモチ焼きのようです。

2011年11月にダウンタウン「ガキの使いやあらへんで」
にて企画「べろんべろん酒場」にて、いとうあさこと
猛烈なキスをしたのを覚えている方はいますか?

覚えていない方の為にこちら↓↓

高橋サバンナ いとうあさことのキスシーン


たしかにちょっとハードキスですね。
彼女が怒るのも無理ないかもしれません・・・。

サバンナの高橋は「お笑いのノリやから!」と
説明しても彼女は怒り続け、20発ほど殴られたようです。

あまりにも怒り続ける彼女に高橋は最後に

「違うやん。よう見てみ。この人男やで・・・?」
いとうあさこ.jpg

と、説明すると怒りが納まったようです。

ネタじゃないかい?と思うようなエピソード。

聞く所によると、たしかに韓国の女性は嫉妬深い女性が多いようですね。


そして、2013年2月に放送された「踊るさんま御殿」
に出演したサバンナの高橋がモデルの向山志穂に
真剣に交際を迫りました!!(笑)
向山志穂.jpg
すると共演していたロッチのコカドが
「おまえ彼女いるやろう~」とすかさず突っ込む。

事なきを得たサバンナの高橋でした。

「サバンナ 高橋 彼女 韓国」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。