SSブログ

福田彩乃 かわいい [芸能ニュース]

スポンサーリンク




福田彩乃 かわいい
福田2.jpg
ものまね芸人の福田彩乃さんが実はかわいい
ということを皆さんはご存知でしょうか?

インターネットユーザーの間で福田彩乃さんの
写真を見た人が次々と「かわいい」発言をして
注目を集めています。

福田 彩乃(ふくだ あやの)

1988年9月18日生まれの24歳。

芸能プロダクションのアミューズに所属している
ものまねタレントさんである。

実はドラマにも出演している。

「TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜」では
柿沢なな役を演じているのだ。

金曜ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』
2013年4月19日(金)よる10時スタート
take_five.jpg

女性のお笑い芸人には一定のイメージがある。
それが「ぶさいく」ということだ。

「かわいい」とは反対のイメージだ。
彼女もそのイメージにもれず「変顔」のイメージがありました。
福田.jpg


そんな中、普通の福田彩乃が写真にて現れた時の
衝撃を私も覚えています!!
福田3.jpg
普通にかわいいです・・・。

では、実際にかわいいと言われている福田彩乃さんの
写真画像をご覧ください!!



実はものまねの世界に飛び込むまでは普通の女の子でした。

もともとオーディションで合格したのが「バラエティ部門」
だったために現在のものまね芸人福田彩乃ができあがったのでしょうか。


福田彩乃さんのものまねを見たことがない方も
いると思いますので、動画をご覧ください!!

福田彩乃 ものまね


気が付くと彼女のものまねのレパートリーでは
「かわいい」「きれい」と言われるような
女優さんも多くいることに気付く。


長澤まさみ
山口もえ
YOU
吉高由里子
ローラ
香里奈
深津絵里
常盤貴子

などなど、早々たる面々がいらっしゃいます。

彼女の今後の活躍に期待していきたい。
福田4.jpg
【福田彩乃 かわいい】終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。