SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女

「木村拓哉 ダウン症 画像 次女」に関して
ネットユーザーの間でよく検索をされている
と聞くために私なりに調べてみました。
木村家族.jpg
ネットサーフィンをしていると有名人の
ダウン症が話題になることを目にします。

はたしてスマップの木村拓哉さんの次女の
光希さんはダウン症なのでしょうか?

この話はおおよそ2007年頃から話題に
なっているようです。

もっとも古い記事が2007年の記事でした。

そのためにもう6年以上噂されているんですね!!

その噂の元になった噂をご紹介していきます。

「光希(みつき)ちゃんが静岡県の病院に
 入院していた。」

「光希ちゃんは静岡県の病院はダウン症の
 治療で有名。」

「木村拓哉と工藤静香は浜名湖にマンションを
 買った。」

「工藤静香さんが浜名湖周辺の街で
 数回目撃された。」

などがありました。

この噂の真相を探せば探すほど私は
デマであるということの核心が持てました。

その理由はどこにも実態がないということです。
また、同じ内容ばかりが伝えられておりこの数年
噂の内容が大きく変わっていない事が上げられます。

多くの人から注目を浴びてしまう木村拓哉さんと
工藤静香さんの人気が白熱した噂を
作りだしているのだと思われます。


木村拓哉さんは妻の工藤静香さんと結婚したのは
2000年の話。翌年には長女「心美(ここみ)」さんを。
木村拓哉.jpg工藤静香.jpg
2003年2月5日に次女「光希(みつき)」を出産しています。

次女・光希の出産当時、工藤静香さんは33歳です。

高齢出産というわけではりません。


プライスレスが終わってから、次の木村拓哉さんの
ドラマに注目が集まります。

2013年の秋当たりから何かしらのドラマに出演
されるのだと思われます。

楽しみですね♪

『BIRTHDAY SMAP 木村拓哉 編』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。