SSブログ

市井紗耶香 子供 障害・・・? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




市井紗耶香 子供 障害について

元モーニング娘。の市井紗耶香さんの子供に障害があるという噂があります。
市井紗耶香_R.jpg



はたして、本当なのでしょうか・・・?



どうやらこの情報は誤報のようです!!


今回ネット上に広まった誤報の理由。


それは市井紗耶香さんが子供の出産を
報告しなかったばかりにファンが先走って
何か子供に障害があったのでは・・・?

というのが噂で広がっていました。


3月25日のブログで元気な赤ちゃんが 生まれたと報告がありましたね!!

おめでとうございます♪


子供が生まれてすぐでも元気そうな市井紗耶香さん。

実は彼女これで3人目の子供なんですね♪
市井紗耶香4_R.jpg

市井紗耶香さんは現在29歳。


1998年5月に14歳でモーニング娘。に加入。

 シングル「サマーナイトタウン」でデビュー。
 

2000年5月にモーニング娘。を卒業。

2001年11月芸能界復帰。
 その後、バンド「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」結成。

 2003年11月再度の「引退宣言」をする。

2004年5月 吉澤直樹さんと結婚。

 結婚を発表、同年8月に出産。
 子供二人を出産する。

2009年芸能活動再開を発表!!
2009年9月モデル「東京ガールズコレクション」に初出演。

2011年6月に吉澤直樹さんと離婚したことを発表
市井紗耶香3_R.jpg

2012年8月に二度目のできちゃった結婚。
相手は一般の方のようだ。

「市井紗耶香 子供 障害」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。