SSブログ

辻希美 出産 病院 どこ?岡本産婦人科。 [熱愛・結婚・出産]

スポンサーリンク




辻希美 出産 病院 どこ?岡本産婦人科について


元モーニング娘。辻希美さんと俳優の杉浦太陽さん
に第3子が出産されたとブログにて報告がありました!
辻希美_R.jpg

お母さんも息子さんも元気な状態らしいですね。
3月21日16時25分2660gに生まれたようです♪
病院から報告のブログが掲載されていましたね。
辻希美2_R.jpg

おめでとうございます!!


ブログの中では今回が一番大変な出産だったと

コメントをされています。



そう、辻希美さんは25歳ですでに3児のお母さんになるのですね。
辻希美3_R.jpg


同じくモーニング娘。だった市井紗耶香さんも
最近子供を出産されて3児の母になられましたね。
【市井紗耶香 子供 障害・・・?】

市井紗耶香4_R.jpg

今回二回目の出産と違った事はファンの方が
辻希美さんがどこで出産をされたのかという
病院(産婦人科)を探す人がいること。


芸能人がどこの病院を産婦人科を使っているのか?
というのはよく話題になることのようです。

もちろん、どの地域にもよいと言われる病院
産婦人科があると言われています。


今回辻希美さんが出産された病院は東京都杉並区の
「岡本産婦人科」という個人病院のようです。

以前からこちらの産婦人科を利用されていたのでしょうか?

ただ、気になるのはどこからこの情報が伝わった
のでしょうか・・・?

きっとブログを見ていて分かる人はわかるのでしょう。

「岡本産婦人科」は清潔な入院ができる産婦人科。
珍しく洋室・和室などを選ぶことができるタイプ
の産婦人科のようです。

現在、5人家族になり家が賑やかになりそうですね。
杉浦太陽_R.jpg辻希美4_R.jpg

杉浦太陽さんと2007年に辻希美さんは結婚。
現在は5歳になる希空(のあ)さんと2歳になる
青空(せいあ)くん。そして、新しく家族が今回増えるということです。

しばらくは子育てで忙しいくなりそうですね。

妊活にはKodakara


「辻希美 出産 病院 どこ?岡本産婦人科。」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。