SSブログ

仲里依紗 カップ anan 画像 [熱愛・結婚・出産]

スポンサーリンク




仲里依紗 カップ anan 画像について
仲里依紗_R.jpg

仲里依紗 カップ anan 画像

(ananでの雑誌詳細はこちらより)


2012年10/31号にて表紙を飾った仲里依紗さん


カップが注目されているとか・・・。


年々過激な内容に変わる週刊誌「anan」にて


カップに関しての質問が飛び交ったのだろうか?



実は「anan」。1970年に発行されて現在で


50年以上の歴史を持っている。


最近の「anan」では突っ込んだ内容で


「何カップ?」などの過激な内容の特集を


組んでいる場合もあるという。


その仲里依紗さん結婚を発表されましたね。
仲里依紗2_R.jpg

 

相手は俳優の中尾明慶さん
中尾明慶_R.jpg

 4月に結婚をされるそうです。


おめでとうございます!!



仲里依紗さんはなんと妊娠3カ月なんだそうです。


仲里依紗さん中尾明慶さんは映画「時をかける少女」

テレビドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」で

共演をされいるようです。


◆映画「時をかける少女」


出演:仲里依紗、中尾明慶、安田成美
   勝村政信、石丸幹二、青木崇高


実は二人。1年前には他の方との交際で週刊誌を
賑わせていました。


仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さんと。
浅野忠信_R.jpg


中尾明慶さんも元モデルの女性と交際していました。


お互い、夏の終わり頃に破局を迎えて急接近をしました。


10月には仲里依紗さん中尾明慶さん

熱愛報道が流れていました。



どうやら、浅野忠信さんとの関係に悩んでいた相談役が

中尾明慶さんだったようです。



恋愛に対してすごく前向きな仲里依紗さん


産休にはまだ少し早いですが、元気な姿で

戻ってきてほしいです。


「仲里依紗 カップ anan 画像」終わり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。