SSブログ

山田優妊娠? 画像 [熱愛・結婚・出産]

スポンサーリンク




山田優妊娠? 画像について
山田優3_R.jpg

モデルの山田優さん妊娠?そんな噂が出ています。


多くのトップモデルが出演する


「東京ガールズコレクション2013」


今年も代々木競技場第一体育館で行われましたね。


そこにモデル・山田優さんも出演されていました。



1分18秒くらいより山田優さんが登場されます。

動画ではよくわかりませんが、山田優さん


お腹がぽっこりしているのに気付きませんか?


ちょっとわかりにくいので、妊娠が注目されている


他の写真をピックアップしてみます!!
東京ガールズコレクション2.jpg

東京ガールズコレクション.jpg

もしや山田優さん妊娠!??


お腹が少しぽっこりしていると・・・見えなくもない。


でも、これってモデル体型の人だから・・・?


と思ってしまう。


でももし、山田ゆうさん妊娠しているなら



「東京ガールズコレクション」でも無理な格好はしないはず!!



山田優さんは現在28歳。
山田優4_R.jpg


2012年3月に俳優の小栗旬さんと結婚を発表されていますね。

2013年1月6日には米国・ハワイにて結婚式と披露宴を行われました。
山田優_R.jpg
多くの芸能人・有名人がハワイに出国するのは印象深い映像でしたね。


山田優さん小栗旬さんとは、2008年からの交際。


すでに交際から4年経ちますので妊娠してもおかしくありませんね。


昨年から妊娠して、2013年出産した芸能人は

モデル・森摩耶
森摩耶_R.jpg

タレント・山川恵里佳
山川恵里佳_R.jpg

女優・本上まなみ
本上まなみ_R.jpg

タレント・辻希美
辻希美_R.jpg

タレント・市井紗耶
市井紗耶_R.jpg

妊娠・出産しても今やママタレントのポジションもできて

復帰するのにそれほど問題はないようです。


◆山田優(やまだ ゆう)さん
山田優5_R.jpg
生年月日:1984年7月5日(28歳)
出身地:沖縄県
血液型:O型

山田優さんは2000年より雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動開始。

ソロ歌手としてもウェイトを置いている。


2013年の山田優さんの活躍に期待です。


「山田優妊娠? 画像」おわり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今時情報にっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。